<<01  2009,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
冬眠志願。
なんとも中途半端な状態で放ったらかしだった日記。
お久しぶりです。
ご心配くださった方々、ごめんね&ありがとう。



えーと、世の中の不況の波に乗っかってしまい
三月で今の職場を離れる事が決定しました。
気に入ってた職場だけに、仕方の無い事だと納得しつつも
淋しいやら哀しいやら。
派遣会社の営業さんともまだきちんと話をする機会が無くて、今後の先行きも未定。

体の方も相変わらずで、気を抜くと喘息が起ころうとする状態。
すごく眠くて一日中寝てたり、かと思うと全然寝付けなかったり。
いつも頭がぼんやりしています。

他にも考えるとグッタリしちゃうような事もあったりして。
ま、あたしが考えても仕方無いような事なんだけどさ。
だから考えないけどさ。

大丈夫か?と聞かれれば、「大丈夫ー」と答えられるけれど
元気か?と聞かれると、曖昧な返事しか出来ないような毎日です。

引継ぎの為、社員さんとほぼ一緒にいるので(今日はいないけど)
ヒマでも、会社で日記を書く事もままならず。
そのくせ、家に帰るとPC開くのも億劫で。
自分の日記も皆さんの日記もポイントサイトもフリーメールも放ったらかし。
たまに見るのは求人情報とCOOKPADだけ。
8月の公演の戯曲も探さなくちゃいかんのになぁ。
つーか、あたし、8月に芝居してられるんかなぁ。




部屋を片付けたい。
洗濯したい。
美味しいもの食べたい。
庭づくりしたい。
日記書きたい。
芝居観たい。
服買いたい。

だけど、何ひとつしたくない。


うん、たぶん、あたし疲れてるんだと思う。



でも、ごはん食べてるし、お酒飲んでるし、笑ってるし、
友達と飲みにも行ってるし、カラオケも二回ほど行ったし、
空太は時々便Pしつつも元気で可愛いし、
引継ぎ相手の社員さんは良い人だし、覚えも早いし、話してて楽しいし、
ジョージ朝倉の漫画の最新刊(最高絵文字名を入力してください)読んで
「この世はなんて美しいんだ!」とか叫んだりもしてるし。

だいじょぶ。
こんな感じで生きてます。

またしばらくは日記放ったらかしにしちゃうと思います。
とか言って、もしかしたらまたすぐに何か書き出すかもしれません。



外は雪。
布団にくるまって冬眠したいなぁ・・・。
ゆっくり休んで、それから仕切り直ししたいなぁ・・・。

とりあえず髪でも切ろうかしら。


テーマ : なんとか生きてます
ジャンル : 日記

tag : 日記

プロフィール

ハル・もぐもぐ

Author:ハル・もぐもぐ
ネクラで泣き虫な永遠のオトメ。
一升瓶が似合うとよく言われる。

いらっしゃいませ
悪魔の予言占い
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
