<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
もうちょっと。
お久しぶりです。ハルです。
ホント今更ですが
皆さま、あけましておめでとうございます<(_ _)>



派遣で行ってた仕事が9月いっぱいで終わったり。
んで、同じ仕事を別な形態で別会社でやることになったり。
新人さん(@劇団員わたるん)が入社して、仕事教えたり。
大きなクリスマスツリーを囲んで、なっちょん夫妻や他の友人たちと
何故か仮装パーティーやったり。
恒例の『29日の会』(12月29日に毎年行う飲み会)が初めての大人数だったり。
実家で過ごす大晦日は、手術のせいか酒量が減ったおとんをちょっと淋しく感じたりして。

ゆっくり目覚めてみれば、おかんの作った鶏ガラだしのお雑煮と、あんこ餅。
ペットショップで買ったウサギ用の福袋。

そんな感じで2010年が終わり、2011年が始まりました。



待ちに待ったウサギ年のはずなのに
キミのいないウサギ年の年賀状をどうしても作れなくて。
そうやってるうちに、年が明けちゃった。
せめて寒中見舞いを、とか思っているのだけれど
何を書けば良いのか全然分からなくなるんだ。

キミの妹はすっごく可愛くて、やんちゃで、
ワタシ達を毎日困らせて、笑わせてくれる。

でもね。
キミのいない生活にはようやく慣れたけれど
キミのいない淋しさには全然慣れることが出来ずにいるよ。
会社からの帰り道の車の中。夜中にふと目覚めた時。
悲しくて悲しくて、息が苦しくなる。

自分の中に言葉を捜すと涙が止まらなくなるから
ずっと日記を書けないでいる。
(実際これを書いている今、ワタシは泣きっぱなしだ)

だから、日常を繰り返す為に思考を止めている。



と、こんな感じ。



そんな毎日だけど、ちゃんと笑ってます。

小羽の存在は大きい。
我が家に来たばかりの時は300g未満だった体重が
こないだ病院で計ったら1.45kg。
その5倍になった体重以上のしあわせをワタシ達にくれてます。
(●もアチコチに振りまいてくれてますが)

だから、もうちょっと。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

ハル・もぐもぐ

Author:ハル・もぐもぐ
ネクラで泣き虫な永遠のオトメ。
一升瓶が似合うとよく言われる。

いらっしゃいませ
悪魔の予言占い
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
