<<02  2011,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
とりあえず。
電話もPHSもネットも通じないので、会社に向かう相棒にPHSを渡して送信してもらっています。

私も相棒も小羽も無事です。
家にも大きな被害はありません。
避難所にいた妹2とは合流出来ました。
妹1も無事なようです。
おとんおかんと、あーさんと連絡が取れないのが何より不安です。

早くみんなに会いたいです。
早くみんなが安心できる世界になりますように。




※本日、ようやく家でもPHS及びネットが通じました。
 あーさんの無事も確認できました。元気そうです。(3/17)

※今、父から電話が!
 家はダメだけど、家族全員無事のようです。
 ありがとう!ありがとう!
 ガソリン買えたらすぐに迎えに行くからね。(3/19)


テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : 日記

プロフィール

ハル・もぐもぐ

Author:ハル・もぐもぐ
ネクラで泣き虫な永遠のオトメ。
一升瓶が似合うとよく言われる。

いらっしゃいませ
悪魔の予言占い
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
