<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ごはん日記(7/11~7/14)
7月11日(月) ごはん日記。

久々にしっかりお肉メニューの日。
バルサミコ酢って、煮詰めるだけでなんでこんなに美味しいのかしら。

2011-7-11.jpg

・鶏もも肉のバルサミコソース
・コールスローサラダ
・ちくわのマヨ焼き
・野菜のビール漬け
・枝豆
・ワイン



7月12日(火) ごはん日記。

残業に備えて準備しておいた鶏ハムの登場。
半分残ってたマッチャンも。

2011-7-12.jpg

・鶏ハム 生野菜添え
・マッチャンのチーズ焼き
・コールスローサラダ(残りもん)
・野菜のビール漬け
・ワイン



7月13日(水) ごはん日記。

別なメニューを予定してたけど、疲れた。
本日も鶏ハムでお茶を濁そう。

ノンアルビールが注がれたグラスは、会社の同僚さんに頂いたドイツ土産。
可愛くて使いやすくて、お気に入り♪

2011-7-13.jpg

・鶏ハム 生野菜添え
・納豆天ぷら
・蒟蒻とキムチの炒め物
・ノンアルコールビール



7月14日(木) ごはん日記。

お肉が続いたので、本日はお魚。
・・・ワタシの献立のサイクル、極端すぎないか?(・_・;)

2011-7-14.jpg

・鮭のホイル焼き
・はんぺんのわさびマヨ和え
・枝豆
・蒟蒻とキムチの炒め物(残りもん)
・ノンアルコールビール



忙しい時は、ビール漬けと冷凍枝豆が大活躍。


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

tag : ごはん メニュー

Secret
(非公開コメント受付不可)

ま・・・まっちゃん?
誰ですか、まっちゃんを食べるのわっ!
まっちゃんが痛がってます。


で?マッチャンって誰ですか、じゃなくて、なんですか?
kammakiさま。
うふふ、マッチャン。
何?って言うより、誰?って感じだよねぇ。

美味しくいただきましたi-239
プロフィール

ハル・もぐもぐ

Author:ハル・もぐもぐ
ネクラで泣き虫な永遠のオトメ。
一升瓶が似合うとよく言われる。

いらっしゃいませ
悪魔の予言占い
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
