<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ごはん日記(7/25~7/28)
7月25日(月) ごはん日記。

久々にレバーを購入。
大好きなレバカツにしよーっと。

2011-7-25.jpg

・レバカツ レタス添え
・茄子のミートソースグラタン
・ペッパータン サンチュ、ラディッシュ添え
・ワイン、ビール



7月26日(火) ごはん日記。

炊飯器で作るパエリアの素、我が家ではなかなか好評です。
いろんなメーカーから出てるけど、どれも美味しい。
本日はウィンナーと冷凍のシーフードミックスを入れて。

食べる時にレモン汁とタバスコをかけるのがワタシ好み。

2011-7-26.jpg

・パエリア
・豆腐ステーキ 焼肉のたれ風味
・キュウリのハム巻き
・ミニトマト
・ラディッシュ
・ワイン



7月27日(水) ごはん日記。

はい、本日もノンアルコールデーですよ。
ビール(ノンアルだけど)に合いそうな餃子にしましょう。

2011-7-27.jpg

・焼き餃子
・ゴーヤとウィンナーの炒め物
・茹で蒟蒻と茹で大根のゴマ味噌バターがけ
・ノンアルコールビール



7月28日(木) ごはん日記。

残業でクタクタ。
冷蔵庫も空っぽなので、すぐに作れるもの・・・と思って買い物に寄ったけど、何も思いつかない。
お惣菜買って、後はお肉焼けばいっかー。

2011-7-28.jpg

・豚ロースのソテー
・ぜんまい煮(お惣菜)
・枝豆
・もろきゅう
・玉子豆腐
・ノンアルコールビール



たったが得意な小羽。
二階から相棒が降りてくる足音に、直立して聞き耳立ててます。

ちっちゃいねー。

我が家ではこの状態を「ミーアちゃん(ミーアキャットぽいから)」と呼んでますw


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

みーあちゃん!!
なんてキュートなのぉぉぉv-344
かわいらしすぎます!!
かわいい~o(*´∇`)o
小羽ちんw超ラブリー(≧∇≦)
フクゾウさんは、おやつあげる時しか立たないッスw
レバカツいいなー♪
てか、ノンアルコールデー続いてますねっ!!
スゴイww
管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ハル・もぐもぐ

Author:ハル・もぐもぐ
ネクラで泣き虫な永遠のオトメ。
一升瓶が似合うとよく言われる。

いらっしゃいませ
悪魔の予言占い
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
